昨日のつぶやき

  • 13:27  ちょんまげってどうして頭のてっぺんを剃るのかを議論なう
  • 13:00  おお。今日はミクの日か。たまにはニコ動見てみよう。
  • 12:58  気になるけど、保留。最近ニコ動見ないし。 RT @appbank: "eXstreamNico: もう、せつない思いなんてさせない!非公式高画質ニコニコ動画アプリ!608"
  • 12:53  いえいえ。こっち(埼玉秩父)でも雪がもそもそ降ってます^^ RT @pankichi: @iphlox 一般的でない擬音がスキでゴメンナサイ。(笑)たぶん「も」の音がスキなんです。
  • 12:49  きょうのおひるは、のり弁とバナナ半分とわかめスープ
  • 12:08  もそもそw気になって雪の擬音語を調べてみた。「しんしん」「こんこん」が一般的みたい。 RT @pankichi: 雪がもそもそ降ってる。
  • 11:59  気になる RT @appbank: "Anno ? The Harbor: 港の自転車操業。海の男たちと積み荷を右から左に流し、金を荒稼ぎ!604" http://www.appbank.net/2010/03/08/iphone-application/99897.php

Powered by twtr2src