昨日のつぶやき

  • 22:48  つつがなく合コン終わったー。その後、何もないのは言うまでもない。
  • 22:13  締めのラーメンきた。
  • 22:09  焼肉の火も消えて、まったりモードしてます。
  • 21:09  右隣イイ感じかも。おせおせ。
  • 20:43  でも、既婚者がリードしてどーする
  • 20:41  なんか、普通の飲み会になってる。
  • 20:25  ロースうめー。
  • 20:02  男女比7:5
  • 19:48  ついにはじまってしまいました。開けてみれば、普通の飲み会ぽくスタート。
  • 19:29  2時間前の情報では男4人に女13人とか?!
  • 19:24  黙々と焼肉食って終了の予感。
  • 19:20  全く展開が読めない合コンが始まろうとしてます。この状況を自虐的に実況してみるか。
  • 17:51  なんか合コンみたいなかんじ。開始まで一時間。
  • 17:23  これやってみるか。毎日寝る前に今日捨てたものをつぶやいてみよう。 "挑戦者求む! いつまで1日1つ物を捨て続けられるか! : ライフハッカー[日本版]" http://bit.ly/clLrJd
  • 17:06  iPhone 4 ケースプログラムでバンパーをセレクト。
  • 16:19  ふむふむ。購入者を募る口コミが拡大する仕組みなんだ。 「制限時間内に購入人数が定数に達したらクーポン販売が成立」 "最近じわじわはやり始めた「グルーポン」系サービス 国内まとめ | tuglog!" http://bit.ly/cb6G3A
  • 15:37  あいすー
  • 15:05  instapaperってさー、unreadもarchiveもrssで配信できたりするじゃん。パスワードもなく。自分の未読記事のカオスっぷりったらもう。おみせできない
  • 14:35  みてる。 → "鼻そうめんPとは (ハナソウメンピーとは) - ニコニコ大百科" http://bit.ly/9ShWGe
  • 13:33  これはためになるね。読んでてたのしい。 → "小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記" http://bit.ly/9dUpnj
  • 13:24  あとでよむのが貯まりすぎてる。リセットしたい。
  • 13:21  国内で表現規制やら電子出版覇権を争ってる場合じゃないぞよ!!!この機を活かせよ。 "はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿…" http://bit.ly/9Rgpga
  • 12:24  きょうのおひるはエビチリ弁当とわかめスープとヨーグルト。いただきます。
  • 12:10  笑点のサイトが思いのほか充実している。 → "ドラマやマンガの次は笑点に!大喜利のお題にTwitterが登場 - はてなブックマークニュース" http://bit.ly/buuUdx

Powered by twtr2src