昨日のつぶやき

  • 22:01  やった!ジンオウガ初討伐
  • 20:19  お酒飲みてーけどガマン。ポンジュースなう。
  • 15:27  ココアなう。入れすぎ激甘(^^ゞ
  • 15:02  phpでshort_open_tagな書き方を常用してたけど、使えない環境の人もいるんだから、これからはちゃんとフルで書くことにした。
  • 14:19  どちらも以前読みました。このようにありたいですね。 RT @kurasan: ? 私のとっておきのプログラミングスタイル http://t.co/9299dX9 「締め切りは絶対に守るもの」と考えると世界が変わる http://t.co/Wsummr6
  • 12:53  今日のお昼はからあげカレー弁当とわかめスープ。いただきます。
  • 10:43  みてる。今日はこれらをいろいろためしてみよう。 "CakePHPで普段使っているpluginをまとめてみた | Web活メモ帳" http://bit.ly/hlxf2i
  • 10:31  今日はcakephpプラグインをいろいろ

Powered by twtr2src