昨日のつぶやき

  • 20:07  風呂あがりのポンジュース
  • 12:45  今回は失敗しちゃったけど、この経験をバネにしてがんばろう。
  • 11:39  今後はこのような手違いが起こらないように細心の注意をはらっていきたいと思います。
  • 11:39  作者様から抗議のメールをいただき、直ちに該当記事を削除させていただきました。 また、著作権に関する認識の甘さ、メディアリテラシーの欠如から、関係者各位には多大な不快感を与え、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳なく思って深く反省してます。
  • 11:38  4月27日、私はfacebook秩父『あのはな』委員会上で、 作者様よりイラスト作品使用許可をいただいてないにもかかわらずpixivのイラストURLリンクとともに『「●●」さんよりイラスト作品の使用許可をいただきました。』というコメントで投稿してしまいました。
  • 11:38  pixivイラスト作品使用許可についてのお詫び

Powered by twtr2src