あっちのブログの下書き

ハーモニカの練習


今年ももう二月が過ぎようとしてますが、新年に立てた目標「ハーモニカを練習して、ハッピーバースデーとクリスマスソングを演奏できるようにする」ってのが滞ってます。(ダーツの練習は毎日やってるけど)
なぜハーモニカっていうと、ポケットに入る大きさでお手軽。
行きつけのPubで女性の誕生日の人がいたら即興で...。
安いので挫折しても懐が痛まないという後向きな理由も。

これを見てモチベーションを上げまする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6900723

ニコ動アカなくても見れるのはこっち
http://nicoviewer.net/sm6900723

オーケストラに勝るハーモニカとやらをまこたろうもry
http://www.nicovideo.jp/watch/1309014887

ウィリアムテル序曲のハーモニカ譜はここで入手
http://com.nicovideo.jp/community/co29104

「穴譜」で検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A9%B4%E8%AD%9C&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a


お初です。
ココに書く記事は自分用の覚書だったり、
個人のはてダやらfacebookにも同じ事書いていたり、
一般ウケしないつまらん記事書いたりするかもしれないけどご容赦を。
よろしくお願いします。
iphlox