昨日のつぶやき

  • 20:13  みてる。 ー>クモジイじゃ。
  • 18:52  ハイ。日課ですから。って、何かが違うようなw RT @kemissary: まだM続けてるの?=^0^= RT @iphlox: よーし。走ってくるぞ。  [in reply to kemissary]
  • 16:37  よーし。走ってくるぞ。
  • 16:26  iPad保護フィルムに傷がついちゃった。しくしく。そのためのフィルムなんですけどね。
  • 14:57  Appleは今後も母艦ありきの方向なのかなー。あとon the airな同期がまだまだ。
  • 13:21  @hideaki_ss webをミテルだけ。ここんとこ出費がかさんで。  [in reply to hideaki_ss]
  • 13:06  Mac miniかわいいよ。
  • 12:30  @kemissary Mですね。って何を言わせるのですか〜。  [in reply to kemissary]
  • 12:13  きょうのおひるはおにぎり2個とねぎ塩スープ。いただきます。
  • 12:12  暑いけど足首の重りはつけっぱなし。
  • 12:10  にゅうす購読はNewsRack使う以外考えられなくなりました。iPad/iPhone両用アプリでほぼ共通の操作性が○。既読にして次の記事へ機能が縦画面にしかないのが残念。そのボタンは下の方に大きく配置されてると操作しやすいのに。
  • 11:58  にゅうすチェックなう。
  • 11:57  横瀬のヤオヨシでセブンフーズたべるラー油をげっちゅ。最後の1品だった。うりきれごめん。

Powered by twtr2src