昨日のつぶやき

  • 17:19  みてる。 → WordPress3.0正式版リリース、その新機能をざっくりと解説 - GIGAZINE - http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100618_wordpress3/
  • 17:05  @victoriagate こんにちは。よろしくお願いします。  [in reply to victoriagate]
  • 14:12  MacOSX10.6.4になってからスリープ解除でフリーズするみたい。泣
  • 13:19  「株の格言」を「妹の格言」と見間違えた。そろそろヤバいかも。
  • 13:03  instapaperをキレイにした。24時間で勝手に消えたりすると緊張感あっていいかも。公開apiなら作れそう。
  • 12:58  とか雑学ぽくつぶやいてみたりする。
  • 12:58  レモンて、昔より酸味が減ったと思う?もしかすると味蕾細胞や知覚の衰えかも知れません。自分は常に正しい認識をしていると思い込んではいけません。運動能力も然り。過信してると重大な事故につながったりするから気をつけましょう。
  • 12:29  あうあう。お湯入れすぎた。
  • 12:28  きょうのおひるはカラアゲ弁当とねぎ塩スープ。いただきます。
  • 12:17  みてる。 → あぁCanon様! ピクセル単位で露光を変えてHDR撮影だなんて! : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/06/canonhdr.html
  • 00:16  久々に見て楽しかった。 → 実戦投入の日も近い? あの”キモイ”四つ足ロボットの軌跡 - はてなブックマークニュース - http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1304#

Powered by twtr2src