昨日のつぶやき

  • 20:49  RT @lifecanvasies: @Yomiuri_Online このポスターを報道して下さい http://twitpic.com/4a00y6
  • 20:02  RT @hentaichapi: 頼む!買いだめなんかしないで外食して!飲食店の食材が死んじゃう!私の店も賞味期限ぎれが大量発生しちゃってます!頼むから外食してくれ!不謹慎とか言う奴がいたら私が説得してやるから!みんなで日本を支えましょう!
  • 20:01  RT @Keuzer: 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ
  • 19:42  RT @yuugenga: これはいい! @stam_mats2: 「買占めの皆様へ。」ポスターを作りました! スーパー、コンビニ の方々、ご活用いただけたら本望! http://ow.ly/i/9cxt/original |印刷用PDFはこちらhttp://ow.ly/ ...
  • 19:35  RT @windy_story: わざわざ悲観にくれる人にカメラとマイクを向けるテレビ局はつぶれてしまえ!現地にもほんの少しの明るい出来事があるはずだ。なぜそれを見つけられない?なぜそれを伝えないのだ!海外の報道を見習え!
  • 17:38  RT @felid72: スーパーで食料買ってきたんです。さすがに殆どの食料が無くなってる中、いちコーナーだけ、東北地方の野菜だけは大量に余ってた。…あのね、今お店に並んでる野菜は、原発事故の前に発送されたものですから。今だからこそ東北の野菜買いましょうよ……
  • 17:23  RT @mamamajohn: フジテレビ報道番組酷いな。八歳男児が震災で亡くなり、母親が役所に死亡届けを出しに行くのを密着し、インタビューを放送。こんな悲しい事を放送して何になるんだ。母親から何を聞き出したい。あまりにも非常識で不謹慎な番組は放送する必要などない。これは ...
  • 14:26  RT @mtakahiro: 買い占めをしてるアナタへ。 世の中が平常に戻った時、 その大量に余った残り分は、 アナタの強欲分です。 本当に困ってた人びとの涙分です。
  • 14:23  もう出てるんだ RT @myco_radical: ごふっ〓■●゛ トガリアミガサタケちゃんた達が・・・無惨な姿で散乱しとる・・・(ノ△T)草刈りか・・・桜ばかりが花やないぞ http://bit.ly/g0mTub
  • 12:43  いま横瀬町で停電しました。#chichibu
  • 12:25  ちらちらと風花が舞う
  • 12:15  RT @shian_rav: みんな車で移動するのやめない?? 自衛隊車も渋滞に はまってるよ・・・緊急じゃなかったらスタンド並ぶのやめて あげて><。 http://twitpic.com/49w990
  • 11:31  自販機ってオーナーさんの自由で止められるの?
  • 10:48  メインの移動手段を自転車にシフトしました!運動になっていいもんですよ。
  • 10:12  RT @y_west: 放送局の人間が言う事ではありませんが、しんどくなったらテレビを消して下さい。好きな音楽をかけて下さい。お風呂に入って下さい。これは未曾有の大災害です。みなさんが全てを受け止めようとして心が荒んだり、折れてしまってはいけない。無事な人は心に余裕をもて ...
  • 09:45  RT @tomoyakitada: 大抵のお店が品切れの時に「申し訳ありません」というお知らせを貼っている、うちの近所には「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」と貼っているお店が。みんなそれを読んで我に返っている。他の店もできませんか?#
  • 09:39  RT @tamarinco: 同感。 RT @turu2009: あなたの彼氏や彼女が、もしも、こんな時に「買い貯め」をするような人だったら、すぐに別れちまった方がいい。そんな人はもっと大変なことが起きた時に、きっと子供や老人から奪うかもしれないし、最期はあなたから大切な ...
  • 08:58  RT @Liugo_Obaka: 節電してる中で動いている自販機に、違和感を覚えました。二つか三つでうちの消費電力に匹敵していた気がします。
  • 08:56  RT @makura555: 販売するな!とはいわない。全ての自販機温度を規制すれば計画停電はもう少しぐらい短時間ですむんじゃないかな? かなりの数だし、結構電機食うらしいぞ! #keikaku
  • 08:44  自動販売機って冷暖房完備で相当電気食うよね?!セーブできるといいなぁ。

Powered by twtr2src