昨日のつぶやき

  • 18:29  掘りコタツ+湯たんぽで十分暖かいです。
  • 17:43  RT @ja8mrx: 節電アイデア 自動販売機は使用しない 直ぐにでも 
  • 17:42  RT @ja8mrx: 節電アイデア スーパー、コンビニ:冷やさないで保管できるペットボトルは冷やさない 直ぐにでも 電気 切って ください
  • 15:19  ばあちゃんのお見舞いと湯たんぽ交換に行ってきます。 #chichibu
  • 15:09  1時間並んで笠原石油で20リットル入れられました。大切に使わせていただきます。 #chichibu
  • 14:07  RT @gatsuo_abbey: ロンブー淳の行動力すごい。助けになりたい→県に問い合わせ→県「個人の物資支援は受け付けてません」→団体設立→ツイッターなどで呼びかける→広告塔として物資を持って来た人と握手→ダンボール70個分の物資が集まる。芸能人の能力をフルに使ってる ...
  • 13:14  RT @creeeeem: 関東地方および、被災地"以外"の方へのお願い。 http://please.nomaki.jp/
  • 12:44  笠原石油が営業してるみたい。 必要な分だけ入れます。 #chichibu

Powered by twtr2src